物販・ワークショップの出店申し込み

出店申し込みの流れ

  1. 申込ボタンから申込フォームへ行き、必要事項をご記入下さい。フォームを送信頂くと自動返信にて「申込受付完了メール」が送信され、申込受付完了となります。
  2. 商品および出店イメージ画像をお送り下さい。こちらは送信頂いていない場合のみ、後日実行委員会よりご連絡することがあります。
  3. 出店はお申し込み頂いた中から、実行委員会で内容を検討し、選ばせて頂きます。出店が確定した出店者様へは、5月20日(月)の20時以降に『出店確定メール』をお送り致します。なお、選考から漏れてしまった出店者様へのご連絡はありませんので、ご了承下さい。


※件名は「店舗名/各種写真の送信」として下さい。